ベビーシッター付きの海外旅行

現状では3歳、0歳の二人の男の子をかかえて、毎日がバタバタと過ぎて行って、全く旅行どころではないし、行ったところで疲れ果てて終わりそうなのですが、もしも、リラクゼーションタイムはベビーシッターが子供たちを見てくれて、全身エステやヘッドスパができるような、バリもしくはハワイのリゾートが体験出来たら…と日々思っています。
子供はもちろんかわいいのですが、24時間体制のお世話なので、一瞬だけでも完全に自分だけの時間を自分のやりたい事に使えたら、ということに憧れているのでしょうね。
子供ほしくてもうけたので、贅沢な悩みです。
リンクス札幌でひげ脱毛

お話ししたい。

わが家のアイドルにゃんこの、ぶんちゃん♪

赤ちゃんのときに捨てられていたのを見つけて、保護してからというもの、私の生活の中心は、ぶんちゃんになった(笑)。

母猫が居なかったので人工保育で、はじめは三時間おきに授乳。寝不足にもなったり、しばらくまともに家から出ることも出来なかったけど、楽しかった(*´ω`*)
そんな、ぶんちゃんも早いもので、もう一歳。はじめて出会った日の事、ちゃんと覚えてるよ。

眠い目を擦ってあげた夜中のミルク、トイレトレーニング。目が開いて、はじめて歩いたとき。

みんな覚えてるよ。もしも、願いが叶うなら1度だけでもいいから、ぶんちゃんと お話しをしてみたい。

そして、伝えたい
「大好きだよ。」って

私が望む、ありえない、ありがたいこと

ドラえもんの「どこでもドア」で自分の行きたいところに行ければいいのにと思います。
宇宙旅行ができて、様々な星を見て回れたり、宇宙人に会えたりしたらいいなと思います。
最近、心身が疲れていたり、体が大きくなりたかったりするので、成長ホルモンを摂取できればいいのにと思います(成長ホルモンには疲れをとる作用もありますが、成長ホルモンの注射はその治療が認められた患者以外には保険適用外で高額)。
憧れの人に変身できたらどんなだろうかと思います。
時間とともに中学生くらいに戻ってやり直し、一生懸命勉強したりスポーツをしたりできたらいいのにと思います。
過去や未来に旅行ができ、見たいものが見られたらどうだろうと思います。
ある日突然1億円とまではいかなくてもかなりの大金が舞い降りて来たらどんなだろうかと思います。

大好きなアーティストのライヴの妄想です!

私はスピッツの草野マサムネさんが大好きです^_^

ライブで歌い終わりにマサムネさんが投げる今使っていたばかりのピックをファンに投げるのですが、それをキャッチしてみたいとよく妄想します。理想のシチュエーションライヴはもちろん、最前列で。歌ってほしいと願っているカバー曲なんか歌っちゃったりして、理想のセットリストに私が歓喜あまっている時にやんわりMCへ突入。MC中に軽くお客さんと絡んだりレスポンスする時があるのですが、一度で良いから私も会話してみたいですねー。( ?????? )
そして錯覚でも良いから目が合った!と視線を感じてみたいです。もし視線があったらドキドキしてライヴどころじゃ無いけども‥。

津崎 平匡と結婚したい!

ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」の
星野源さん演じる津崎平匡と結婚したいです!

完全に平匡病の私ですが、
何と言っても平匡さん。可愛すぎます!!

性格も話し方も、星野源さんの顔も、可愛すぎます。

ドラマの最初の回の方では
何でガッキーはこんな人と契約結婚なんてしたんだ!と思っていましたが、
最終話一つ前の回から
素直になってきた可愛いすぎる平匡さんにキュン死にしています。
(みくりがドラマで言っていた、可愛いは最強なんです!に超納得しています。笑)

ハグして欲しい!
一緒にごはん食べたい!
家事してあげたい!
メガネをクイって直すとこ見たい!

平匡さん!私を迎えにきてーーっ

って、最近の妄想はこれにつきます!

プレミアムボンドのジャックポット当選

イギリスの国債、プレミアムボンドというものを買っています。このボンド保持者は、毎月1回、1ミリオンポンドがあたる抽選に自動的にエントリーされ、当選者が毎月、4日頃発表になります。
半年ほど前にお金が必要になったため、一旦、ボンドを現金化してしまい、25ポンドくらいしかなかったので、当選の可能性は極めて低い半年間でしたが、先月けっこうな逆を買い、1月が購入後の最初の抽選です。
1ミリオンポンドとまではいかなくても、100Kや50Kでもいいので、当たるといいなーと妄想しています。もし当たったら、家を購入する資金に充てたいです。

お金を気にせずお買い物したい!

女子は欲しい洋服がいっぱい。
あれも可愛い!これも可愛い!
あれも欲しい!これも欲しい!ですよね。

今年のトレンドのニットとパンツとジャケットとブーツとアクセサリーと…って
そんなに買ったらカードの支払い大変なことになっちゃいます。。

そんな支払い気にせずお買い物したいですね。

あれもこれもたくさんカゴに入れて、
色違いのものも似てる形のものも全部お買い上げ!

できるなら大好きなブランドのショップに行って値札なんか見ずに、
ここからここまで下さい!って
ショップ丸ごとお買い上げしたいですね?

夢の中での買い物でもいいので、お金は夢の中で支払って、
紙袋に入った洋服だけ枕元にあって欲しいですね。

体重があと五キロ減ってほしい!

ダイエット中の私ですが、なかなか落ちません!お肉。

体重計に毎日のっているのですが
2、3キロ落ちた!と思うと次の日は戻って…と、
2、3キロ減って増えてを繰り返してます。

これはただ単にお腹の中の物が入って出ての重さで、
身体のお肉は全然減ってないってことですよね?。

特にダイエットというダイエットもしていないので
減るとは思えないのですが、
体重計乗るだけで体重が減る!的な記事をどこかで見たことがあるので、
信じて体重計を毎日乗っているわけです!

五キロもちゃんと痩せたら、見た目も結構変わると思うんですよね?

体重!それは女子の悩みですね!
みんな痩せたい!それが女子!!