ディズニー貸切にできたらいいなぁ。

一度でいいので、ディズニーリゾートを貸し切れたらいいなぁと思ってます!

いつもは、混んでいるキャラクター達との写真なども周りを気にせずにできるし、サインなども、もらい放題。
そして、乗り物に乗るのも待たずに乗れるのは、夢のようです。
また、パレードも邪魔などをされずに、見る事もできて、手を振ってもらえるのは、感動ものです。
自分一人ではさすがにさびしいので、仲の良い友達たちと一緒に行けたら、更に最高です!

すごくお金がかかるのは知っているので、一生に一度でいいので、貸し切れるようにできたら、人生最高になるだろうなと思いました。

「もしも、3億円があったなら・・・」

私が「起こったらいいのになぁ~」と思うことは「宝くじに当選して、3億円を手にする」ということが起こったらいいのに・・・と思います。
3億円が手に入ったら、まずマイホームを購入したいです。夫婦2人なので大きな家でなくて、小さくても陽当たりが良い家がよいです。
家には庭があって、庭の先に小さな畑があって、そこで自分たちが食べる分の野菜や果物を育てたいです。
家の素材は、すべてが木でできた家がいいです、お風呂が好きなのでお風呂は大きく、ゆったりと入れるようなものがいいです。
ペットとして、小型犬を買いたいです。そしてピアノを置きたいです。ピアノが気兼ねなく弾けるように防音対策も兼ねて地下室がある家を希望します。
主人はお酒類が好きなので地下室にはワインセラーがあるといいなと思います。
マイホームを建て、車を買って、あとは貯金したいです。

ブログをリニューアルしたら雑誌やテレビで紹介された

今ちょうどブログを新しくリニューアルしようと思って作成しているんですが、このブログが口コミでいい意味で評判になり、雑誌やテレビで紹介されていきなり有名人になったらいいなと思いました。
そうすることでライターとしての仕事も増えてくるからその分収入も上がるし、なんとしてでも有名人になれたらいいなと思います。
今はブログ作成で四苦八苦してるところではありますが、いずれは有名になると思ったら手を抜けないなと思っております。
そのためには今がんばっていいブログを作ろうとパソコンに向かっているところです。
もちろん写真も集めることも必要です。

ベビーシッター付きの海外旅行

現状では3歳、0歳の二人の男の子をかかえて、毎日がバタバタと過ぎて行って、全く旅行どころではないし、行ったところで疲れ果てて終わりそうなのですが、もしも、リラクゼーションタイムはベビーシッターが子供たちを見てくれて、全身エステやヘッドスパができるような、バリもしくはハワイのリゾートが体験出来たら…と日々思っています。
子供はもちろんかわいいのですが、24時間体制のお世話なので、一瞬だけでも完全に自分だけの時間を自分のやりたい事に使えたら、ということに憧れているのでしょうね。
子供ほしくてもうけたので、贅沢な悩みです。
リンクス札幌でひげ脱毛

お話ししたい。

わが家のアイドルにゃんこの、ぶんちゃん♪

赤ちゃんのときに捨てられていたのを見つけて、保護してからというもの、私の生活の中心は、ぶんちゃんになった(笑)。

母猫が居なかったので人工保育で、はじめは三時間おきに授乳。寝不足にもなったり、しばらくまともに家から出ることも出来なかったけど、楽しかった(*´ω`*)
そんな、ぶんちゃんも早いもので、もう一歳。はじめて出会った日の事、ちゃんと覚えてるよ。

眠い目を擦ってあげた夜中のミルク、トイレトレーニング。目が開いて、はじめて歩いたとき。

みんな覚えてるよ。もしも、願いが叶うなら1度だけでもいいから、ぶんちゃんと お話しをしてみたい。

そして、伝えたい
「大好きだよ。」って