大嫌いな仕事のおかげで♪

私は去年の4月に社会人デビューをしました。

現在は広告代理店で営業をしておりますが

最初の頃は経験として歩いてポスティング作業の毎日でした。

最初は大変な仕事だなー。明日もポスティング作業かー。などと思っていました。

しかも歩いてのポスティングは全て自分で持ってまわるため

汗で配布物の何部かは濡れてしまい手も痛くなり散々だとも思っていました。

ポストにも様々な種類があり新築のお宅は、すんなりと入ってくれないポストが

多く入れずらいし夏はセミやハチがいて怖かったりもしました。

しかし、慣れてくると私にある変化が出てきたのです。

「このお家綺麗!!」「ここのお庭素敵!!」「大きいお家いいなー!!」

余裕がでてきはじめた結果、たくさんのお家を見ることが楽しくなりました。

これがきっかけで「素敵なお家に住みたい!!」という夢が出来ました。

まあ、ありがちな夢っちゃありがちな夢です。

ですがそこから私のやる気・向上心は格段にあがり今は

今後のためにお休みの日も勉強をしています。

【素敵なお家に住む将来の自分】を想像するとすごくワクワクします♪
アリシアクリニック船橋

大好きな漫アニメのあの人が…

最近毎日忙しくて始発出勤終電退勤ばっかりだったから、もし夢でも叶うなら、大好きな弱虫ペダルの荒北靖友くんに本気でぎゅーってされたい!
基本的にはすごく不愛想で言葉遣いも荒っぽい荒北君が、全力で抱きしめてくれて、頭なでてくれたらいいなぁ。そしたら明日からの研修も頑張れるのに…。
自転車の後ろとかに乗せてもらったり、試合の応援行ったりして、恋人みたいな生活したいな。
私の仕事が終わるまで、家の前で待ってたりとかして。そんな感じのかっこかわいい犬系彼氏がほしい!!もちろん二次元のイケメン限定で。
そんな私も25歳独身。本当は二次元よりリアルな彼氏がほしい。笑

好きなグループのメンバー全員と

好きなグループのメンバー全員とハグが出来たらどんなに幸せなことかと思います!
メンバーも9人いるのでその全員とハグが出来たら本当に本当に幸せで一生そのグループを追っかけたいです。
他にも自分の好きなメンバーと一日だけデートやダンスを教えてもらえるといった企画が実際にあればいいのにと思っています。
あんなに格好いいグループのメンバーとデートやハグが出来たら本当にいいのにって本気で思ってます。
いつかはハグや握手会などを行ってくれるグループになってほしいのと自分達のファンだって認知してもらえるようになれたらと夢見てます!

仲良くなりたい

よく見る夢なのですが、一度お話してみたいなと思う方がいらっしゃるのですが、
その人が困ってる所を自分が助けて
それをきっかけに話すようになって
連絡を取り合う様になって良い感じになるパターンと
同業者ですので
私の仕事が素晴らしいと聞いて
その方の会社に引き抜かれて
一緒に仕事が出来るという嬉しい妄想です。
特にどうこうなりたいと言うよりは
自分の存在を向こうの方にも知って頂けたら最高です。
一度業務上の会話以外で話しかけて頂いた事はあるのですが
あくまでお客としての対応でしたので
気兼ねなくお話出来たらなと思っています。

モチ系、団子、五平餅がすごく好きです。 

小学生の頃からに父と二人で岐阜県に住む父のお姉さん(僕の伯母さん)のところに行くまでにサービスエリアで休憩の時に必ず餅系、主に五平餅が大好きでよく買ってもらっていました。もちっとした食べた感触と甘辛い醤油と味噌の味がたまらないです。父は昨年、逝去してしまい伯母のところにはなかなか行けなくなり、しばらくサービスエリアで五平餅を食べれずです。次に岐阜に行く機会があれば必ず食べようと思います。

そして餅系で一回食べてみたいのがずんだもちです。あるTV番組で芸能人が食べていてちょっと気になっています。

もし食べる機会があれば逃さず食べてみたいと思います。
保育士転職情報

できるだけ早く、けれど、確実にその日が来ますように

私の人生の支えとなっているジャニーズグループができるだけ早くカムバックしてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
色んな事情があって、活動休止を選んでくれたのですが、やはりテレビでグループとしての活動が見られないとなると寂しい限りですし、CDの発売などもないので雑誌などの露出も少なくなってしまい、どこか日常が薄れてしまいました。
いずれは戻ってくる、と言ってくれた彼らを信じていますが、その日が一日でも早く訪れることを願っています。
そして、戻って来てくれた時にはぜひコンサートを開催してもらい、できれば近くで彼らを見ることができればと想像しては一人で勝手に盛り上がっています♪もしも、そのような日が来たならば、どんなことでも耐えられる気がしますし、モチベーションは上がることでしょう!

ディズニー貸切にできたらいいなぁ。

一度でいいので、ディズニーリゾートを貸し切れたらいいなぁと思ってます!

いつもは、混んでいるキャラクター達との写真なども周りを気にせずにできるし、サインなども、もらい放題。
そして、乗り物に乗るのも待たずに乗れるのは、夢のようです。
また、パレードも邪魔などをされずに、見る事もできて、手を振ってもらえるのは、感動ものです。
自分一人ではさすがにさびしいので、仲の良い友達たちと一緒に行けたら、更に最高です!

すごくお金がかかるのは知っているので、一生に一度でいいので、貸し切れるようにできたら、人生最高になるだろうなと思いました。

「もしも、3億円があったなら・・・」

私が「起こったらいいのになぁ~」と思うことは「宝くじに当選して、3億円を手にする」ということが起こったらいいのに・・・と思います。
3億円が手に入ったら、まずマイホームを購入したいです。夫婦2人なので大きな家でなくて、小さくても陽当たりが良い家がよいです。
家には庭があって、庭の先に小さな畑があって、そこで自分たちが食べる分の野菜や果物を育てたいです。
家の素材は、すべてが木でできた家がいいです、お風呂が好きなのでお風呂は大きく、ゆったりと入れるようなものがいいです。
ペットとして、小型犬を買いたいです。そしてピアノを置きたいです。ピアノが気兼ねなく弾けるように防音対策も兼ねて地下室がある家を希望します。
主人はお酒類が好きなので地下室にはワインセラーがあるといいなと思います。
マイホームを建て、車を買って、あとは貯金したいです。

ブログをリニューアルしたら雑誌やテレビで紹介された

今ちょうどブログを新しくリニューアルしようと思って作成しているんですが、このブログが口コミでいい意味で評判になり、雑誌やテレビで紹介されていきなり有名人になったらいいなと思いました。
そうすることでライターとしての仕事も増えてくるからその分収入も上がるし、なんとしてでも有名人になれたらいいなと思います。
今はブログ作成で四苦八苦してるところではありますが、いずれは有名になると思ったら手を抜けないなと思っております。
そのためには今がんばっていいブログを作ろうとパソコンに向かっているところです。
もちろん写真も集めることも必要です。

ベビーシッター付きの海外旅行

現状では3歳、0歳の二人の男の子をかかえて、毎日がバタバタと過ぎて行って、全く旅行どころではないし、行ったところで疲れ果てて終わりそうなのですが、もしも、リラクゼーションタイムはベビーシッターが子供たちを見てくれて、全身エステやヘッドスパができるような、バリもしくはハワイのリゾートが体験出来たら…と日々思っています。
子供はもちろんかわいいのですが、24時間体制のお世話なので、一瞬だけでも完全に自分だけの時間を自分のやりたい事に使えたら、ということに憧れているのでしょうね。
子供ほしくてもうけたので、贅沢な悩みです。
リンクス札幌でひげ脱毛